ドテラでアロマコスメ講座|雪音チームで好評開催中♡

今日は”雪音チーム”限定講座についてブログに載せます♡

雪音

雪音チームはYouTubeやインスタグラム、ブログなど、ほとんどがSNSを通して広がっています。そのため2024年4月現在、関東〜沖縄まで各地にメンバーさんがいます♡

雪音チーム限定講座って?

ドテラメンバーになることで、チーム限定の学びを受け取ることができます。それぞれの得意分野や経験を通して、情報をギブしていきます。ドテラのことだけでなく、子育てや食、ヨガやコスメ、様々な情報を与え合う環境になります。

雪音チームでは様々な講座を開催しております♡コース講座もたくさん!

  • アロマタッチレクチャー
  • カタログレッスン
  • 初級コース講座
  • パートナーシップコース講座
  • 心のコース講座
  • 開運アロマコース講座
  • アロマコスメワークショップ
  • フェミニンケア講座
  • ドテラを伝えたい方向けミーティング

などなど

チーム限定にする理由は3つ。

  1. メンバーはアロマの基本を知っているから安全に活用できるから
  2. 情報という資産を大切に受け取ってくださる方にギブしたいから
  3. 質の高いコミュニティにしていくため

人数が増えれば増えるほど、情報網も広がっていきます。
アーユルヴェーダ、ヨガ、ファスティング、教師、看護師、エステ、筋肉、スポーツ、介護、メンバーそれぞれの経験や知識が飛び交うので、濃いコミュニティになっていきます。

だから楽しい♡

受け取りたい情報だけ受け取ってください。関わり方は自由です!

ワクワクときめくコスメ講座

アイシャドウとリップグロスのワークショップをオンラインでも開催しています。

メンバーさんと色味や参考にしたいコスメの写真を共有して、わたしが色味を調整し、キットをお送りします♡

メンバーさん向けのチラシです↓↓

何度も色味を調整して調整して、心を込めてキットをお送りします。もう本当に可愛くて、愛着も感じられて、しかも簡単で「最高」の一言です。

みなさん「可愛い〜〜すごい〜〜」と盛り上がります♡わたしも嬉しい♡

お子さんにも作って、すごく喜んでくれた!ってラインや写真が送られてくると、メンバーさんのその先のお子さんやご主人、お友達、、、たくさんの方に癒しや喜びを提供できるこの仕事がわたしは心から大好きです。

こんなに楽しい仕事ある?って思うくらい、本当に楽しいんです!

ようこそ雪音チームへ

雪音チームでは愛用者さんも伝えていきたい人も、学びがたくさんです。

子育てママを中心に、わたしと同じように個人事業主として奮闘されている方もいます。

わたしは発達障害や女性のお悩み解決を中心として発信しております。

  • 自然が好き
  • アウトドアが好き
  • ひとり時間だって大切!
  • 本を読む
  • 子育てママ
  • 生きづらさを抱える大人
  • 生きづらさを支える側のママ
  • ナチュラルだけど可愛いも楽しみたい
  • 料理が好き
  • 自信を持ちたい
  • 人生を変えたい
  • 生き方を模索している
  • どちらかというと静かかも
  • 落ち着く居場所がほしいな

ぜんぶに当てはまる必要は1ミリもありません。でもビビビッときたら、雪音チームへようこそ♡です!

このブログではドテラやチームについて、登録など、ほとんどの情報を見ることができます。

しかし、あなたが今抱える問題や理想の未来になれるかどうかは、その情報やサポートがあるかを含めて、直接わたしとお話ししないと得られません。

勇気がいる一歩かもしれませんが、雪音チームのメンバーさんは一人一人、そのドキドキを乗り越えて愛用していらっしゃいます。

ブログで知る→解決策を聞く→希望が見えたら環境に飛び込む

本当に助かる。わたしも毎日助けられてるから。だんだんと毎日に余裕が出てきて楽しくなる。笑顔が増えてほしい。もう本当にただそれだけです。