関西いくよー!お会いしましょう♩

本格的にドテラを伝え始めて1年が経ちました。

オンラインの時代!わたしは9割YouTubeからの登録なので、メンバーさんが関東から沖縄まで各地にいます。

オンラインにも良いところはたっくさんですが、直接お会いするのも大好き♡

講座のお知らせをすると必ずこういった↓リアクションが入ります。

雪音さんは岐阜なんですね…遠いのが残念です

オンラインの方が気楽で都合の調整もしやすいから好き♩
という方もいらっしゃいます。

やっぱり直接会ってみたい♩直接参加したい!
という方もいらっしゃいます。

どちらが心地よいか」がポイントなので、ここに正解も間違いもありません♡

ただ私としては、数あるドテラユーザーのなかから「雪音」に興味を持ってくださり、発信をみてくださり、リアクションをくれる方を大切にしたいです。
出会ってくれて見つけてくれてありがとうっていつも思ってる。

だから「心地いい」に応えたい。

そして会いにきてくださる方のことを知りたいし、私がなぜドテラを伝えたいのかも知ってほしい。そんな時間にしたいです。

ただね、まだまだあちこちに出張できるほど経済力があるわけではありません。だからこそ貴重なこの機会にぜひお会いしましょう。

❶メンバー向け講座

雪音メンバーが対象のアロマタッチ練習会です♩

❷早い者勝ち

↑アロマタッチ練習会は6月15日(土)

その前々日(13日)と前日(14日)関西方面でお会いしましょう♡

フルネーム、お住まいの地域、日時の希望をLINEより送ってくださいね!

京都、奈良、大阪あたりにお住まいのドテラ未登録さん♩アロマ講座や、気になることたくさん知ってください♡

雪音チームは関西メンバー多いため、早い者勝ちです!

  • 会ってみたい!
  • 話してみたい!
  • 直接香ったりしてみたい!
  • アロマタッチやってみたい!

情報や体験、時間という資産。大切に受け取ってくださる方に、わたしは使いたいです。どんな方と出会えるのだろう…とてもワクワクしています♡