Why doTERRA?ードテラとの出会い、悩み、人生の変化を正直に話します

雪音

初めまして。山本雪音です。

ドテラ6年目。岐阜県在住ですが関東〜沖縄まで各地に素敵なご縁が繋がり、家族を守るパパママたちがメンバーさんにいらっしゃいます。

発達障害の夫と息子の3人暮らしです♩

出会いと当時の悩み

2019年、友達に教えてもらいドテラをスタートしました。

当時のわたしは、常に矢印が周りに向いていたんです。

特に発達障害の彼の支援では

「わたしがやってあげなきゃ」
「頑張らなきゃ」

自分を追い込むように過ごしていました。

でもそのわたし自身が不調だらけなんです。
特に婦人科系の悩みは情緒の面でもつきませんでした。

自分に余裕がないのに周りに矢印を向けているので、ガソリン切れと言いますか…常に満たされない状態でした。

「なんでわたしばっかり」そんな気持ちを抱えていたんです。

エッセンシャルオイルとドテラ製品によって…

「なんとかしたいな」
「閉経までずっとこんなわたしでいるのか…」
「この人は(彼)いつかいなくなってしまうんじゃないか」

ある日プツンと、今の自分の状況に限界がきて…

「絶対に嫌だ」

そう思っていたときに、いちばん仲の良かった小学校からの友達がドテラを教えてくれました。ちゃんと話を聞いてすごく納得したんです。

そしてこんな選択肢があったんだと感動と驚き、そして希望でいっぱいになりました。

わたしのために香りを選ぶ
わたしのために口紅を作る
わたしのために塗る

矢印が自分に向くようになったことで、心が満たされてふわっと楽になっていきました。

身体の面でも少しずつ悩みを手放し、今は自分にも周りにも優しく愛のある矢印を向けられるようになったんです。

生活…人生が変わった

ドテラに出会う以前と今の比較について話します。

自分を受け入れられるようになってから、他人を認めることもできるようになりました。

ドテラのオイルや健康的なライフスタイルで”ちゃんと良くなっていった”というたくさんの経験が、”人生においても良くなっていける希望”を持てるようになり、挑戦もできるようになりました。

本当はどうしたいのかな?

本音で自分と向き合う…その先に楽しい未来があると思うんです。

そんな方が増えてほしいと、過去の自分のような人に良くなっていける術を届けたいと、心から願って伝えております。

変えてみませんか?

私たちはちゃんと幸せです。だけど余裕がない。

幸せを感じられるほどの余裕を余白を、手に入れていきませんか?

道標になる