ドテラを伝えたい理由

わたしがドテラを真剣に伝えている理由。それは、もっと自由に思うまま生きられる人を増やしたいから。

不安な世の中で

変化の激しい不安材料でいっぱいな世の中で、生き抜くために必要なものってたくさんあります。その中でも特に大切な4つの健康があります。

  • 身体
  • 経済

この4つの健康は誰かが与えてくれるものではありません。

誰かがあなたの癌細胞を減らすお手伝いはしてくれませんし、生理痛も治してくれません。明日突然鬱を治してくれる人が現れることもありません。過去のトラウマから解放してくれる誰かはいませんし、誰かが毎月100万、死ぬまで一生恵んでくれることは起こりません。

なぜなら、あなたの体、心、過去、人生だからです。

ということは、あなたが自分で手に入れるんです!あなたの身体が治すんです。

本気か中途半端か

自分で手に入れるなんてそんなの無理だよ〜
相当難しいんじゃない?

そうですね、何もしない方が楽ですよね。変化って勇気がいるんです。

でも「大きく変わる」と書いて「大変」なんです。変わるのって当たり前に大変なことなんです。いまの楽なままでいいやは変わらないということ。または段々と悪くなるということ。

わたしは変わりたい人に向けてこのブログを書いています。
本気で治したいなとか、本当に良くなりたいなとか、妊娠したいなとか、心の病から卒業したいなとか、経済的に自立したいなとか、いつもニコニコママでいたいなとか、
そういった気持ちが本気である人、絶対的な気持ちを持っている人に向けて発信しています。

なのでまず、あなた自身が「変わりたい」という気持ちを持っているのか。持っていたとしてそれはどの程度の「変わりたい」なのか。
ここをまず自分との対話で確認してみてください😊

本気で変わろうとしている人に、わたしも本気で向き合います。
知識も経験も技術も惜しみなくお伝えします。時間も割きます。

でもね、中途半端な人にわたしもギブはできません。感謝の言葉を言えない人も損していますよね。相手は選びます。わたしの人生の大切な時間ですから。

例えば「彼氏と別れた〜い」って相談してくるのに一生ズルズルと別れない女の子いますよね。なんのためにわたしの時間をその子に捧げるのかわかりませんよね。それと同じなんです。

「変わりたい」と思うのであれば、この先も読み進めてください♩

いまこの瞬間からできること

自分に優しく自分を大切にする

たったこれだけのことなんです。あなたはできていますか?

なにか特別なことを学んだり、なにか特別な時間をとってみたり、そんな必要はありません。とっても簡単なのに多くの人が知らないだけなので、お伝えしますね♡

自分に優しく自分を大切にするとはつまり、ご機嫌でいることなんです。

あなたがご機嫌でいるだけで、お子さんやパートナー、周りの人たちが幸せになります。ママが笑ってるだけで子どもはとっても幸せで嬉しくて安心します。家庭の笑顔が増えるんですね。

痛いなら休んでください。苦しいなら立ち止まってください。1歩や10歩戻ったっていいんです。疲れたらいたわってください。ちゃんと寝てください。身体や心のサインを放置しないで、向き合ってください。

病気になる前にできることがあります。心に限界が来る前にできることがあります。イライラして夫や子どもに当たる前にできることがあります。人生を諦める前にできることがあります。

自分のために何をしてあげられるだろう?

そんなこと、考えられたことありますか?この考えを当たり前に持てるように、まずは「できることがある」って知って欲しいんです!

そしてそれを特別な学びや資格や技術も必要なく、都会まで時間やお金をかけて学びに行くこともなく、お金持ちだけができることでもない、そんなツールがあるんです。世界中で1,400万を超える家庭で取り入れられているんです。

不自由な未来も、自由な未来も、あなた次第。誰のせいでもないです。あなた自身のおかげで良くなったなあと思えるように、変化していきませんか?😊

わたしはひとりでも多くの人に伝え続けて、ひとりでも多くの人に4つの健康を手に入れてもらいたい。冒頭の、「自由」をみんなに手に入れて欲しいと思っています。

さあ進もう!

zoomで1時間、初心者さんのための入門レッスン行っております。お気軽にお問い合わせください。

子育てや仕事で時間がないよ〜

動画もございます♡空いた時間に少しずつ、また何度でもご視聴していただけます。

  • ドテラ社について
  • 製品について
  • MLMについて
  • 買い方について
  • チームについて

20分ほどの動画にしました♡チームのサポート体制がどんなものなのか、様々なイメージがしやすいと思います!

また、ドテラの使い方やこだわりがわかる20分ほどの動画もございます♡

この2つはセットでお送りします😊

そして、わたしのチームリーダーがドテラ社公式の動画で話している、マルッとドテラについてわかる動画もございます。

まずはお気軽にお問い合わせください😊