なぜ香るの?ドテラなの?自然な解決策なの?

いいな〜〜なんか楽しそう!いろんなことできるのね〜〜

香りも好きだし始めてみたい。

そう思っているのになんだか踏み出せない。

そんな人たちがいます。

その理由は明確。2つあります。

まず、その人は困っていないのです。

「困った困った」と言うだけで、困ってはいない。エッセンシャルオイルである理由がないのです。

次に、自分に価値を見出していない。

自分を愛し大事に思っていないので、優しくしたり時間をかけようとは思いません。

エッセンシャルオイルを使う理由

今日はその1つ目の理由の部分をお伝えします。

20分でまるわかりです♩

エッセンシャルオイルでできることではなく

  • エッセンシャルオイルという選択をする理由
  • エッセンシャルオイルメーカーがたくさんある中でドテラを選んだ理由

をテーマに、薬やアロマ業界について話します。

限定公開ですので、いつ非公開になるかはわかりません。見ておいて損はないです♩

香りでご機嫌

YouTubeや自宅&オンライン講座やワークショップを通して、ご機嫌な私の作り方をお伝えしています。なぜなら、楽しい人生にするためにはご機嫌な私が必要不可欠だからです。

仕事、家事、子育て……大人の毎日はとっても忙しい。

だけど家族も自分も大事にしたい!

これは決して欲張りではありません。

人が死ぬときに後悔するのは

  • 自分を幸せにすべきだった
  • 自分の感情や声に従えばよかった
  • 自分の人生を歩めばよかった
  • 健康を意識すればよかった
  • 友達と連絡を取り合っまた会えばよかった
  • 一生懸命働きすぎなければよかった

後悔しない選択ができたはずだから、後悔するのです。

これらはすべて、我慢や苦しみから生まれた後悔です。

逆に言ってしまえば、いつも楽しく、自分らしく、自由に生きていれば後悔はないということ。

モヤモヤしていない、苦しくない、好きなことをしている…心のご機嫌。

痛いところがない、痒いところがない、疲労感がない…身体のご機嫌。

ご機嫌な私でいれば、周りもご機嫌。誰も損することはありません。これが真実。

ということは、私たちが人生ですべきことは超ハッピーに生きること!つまりご機嫌でいること。

だけど難しいことは嫌だから、素敵も時短も叶う、ズボラもOK!

「ご機嫌なわたしになる」ための超簡単シンプルな香りのある暮らしをご提案します。