フェミニンケアワークショップzoom講座

雪音

フェミニンケアに目を向けられる、感性が高く豊かなあなたへ届けたい♡

わたしへの問い合わせ第2位がフェミニンケアや女性特有の悩みについてです。

なぜ感性が豊かなのか?

現代、女性の8割は生理痛などトラブルを抱えています。薬が当たり前だし、「安全だから」と言われピルを飲んでいる女性も本当に多いのです。

インスタで見る若く綺麗な美女、芸能人でも、不妊治療で授かる方や何年も治療している女性もものすごく多いのです。

不妊治療の助成金制度が始まっておりますが、国がすべきことはそこなのでしょうか?

もちろん必要なことだとは思いますが、なぜ不妊が前提なんでしょうか?

生理期間中、優しくできる彼氏が最高で、察することや痛みに寄り添えない男はダメ。

間違ってはないかもしれないけれど、なぜ生理トラブルがある前提なんでしょうか?

定期的な検診で早期発見を!そんなポスターばかり。

早期発見もとても重要ですが、なぜ病気前提なの?

なぜ、国も医者も私たち女性も、不調や病気が前提なんでしょう?なぜ誰も、不妊や癌など病気にならないためのことを教えてくれないのでしょう?

現代、女性の8割は生理痛などトラブルを抱えています。薬が当たり前だし、「安全だから」と言われピルを飲んでいる女性も本当に多いのです。

ここが背景ですよね!

それは親が子どもに正しい知識を教えられないから。情報は財産です。

薬を飲めばとりあえず痛みはおさまるし、生理は長くて1週間ほどで一応終わる。やり過ごせちゃうんです。だから見て見ぬ振りをするし、そもそも疑問を持たない。

生理トラブルの異常さと危険度を知らない女性が本当に多いのです。不妊になるまで、癌になるまで、放置してしまう。そこで気づける人もいれば、気づけない人もいる。

そんな大事なことを知らず、不妊や生理痛が当たり前だと思い込み、パートナーに八つ当たり。

治療は本当に必要な人に届いてほしい。

自分の体をケアし、病気にならないためにどうしよう?
そんな情報を掴もうとできる、感性が高く豊かな女性が、わたしの講座を受講されています。

膣から全身綺麗になる!心が楽になる!

カラダ♡

  • 女性のゆらぎ期間が楽になる
  • 膣のうるおいアップ
  • お肌ツヤツヤ
  • 排泄力アップ
  • しなやかな膣になり性交痛がなくなる
  • 髪がサラサラ
  • かかとツルツル
  • 1ヶ月ずっと元気

ココロ♡

  • PMSでイライラしなくなる
  • 生理前に爆発しなくなる
  • 旦那や子どもに八つ当たりしなくてよくなる
  • 夫婦の仲が良くなる・子どもに安心感を与える
  • 自己嫌悪がなくなる
  • 家族みんな心地よく過ごせる
  • 笑顔が増える

こんな方におすすめ

  • フェミニンケアを少し知っているけど気になり始めた
  • どうしようかな?どれにしようかな?
  • 何かいい方法ないかな?
  • どうすれば…漠然とした悩みがある

何より、「良くなりたい」気持ちがある方

あなた

フェミニンケアで、なんでそこまでできちゃうの〜〜?!

100%ピュアのフェミニンケアオイルと、正しい知識です♡

こんなお悩み抱えていませんか?

  • イライラ当たってしまって自己嫌悪…
  • 仲良しなあの頃に戻りたい…
  • 察してほしい…優しくしてほしい
  • 女の子ツラい
  • 営みを楽しめるようになりたい
  • 自分に自信を持ちたい
  • 自分を大切にするケアを始めてみたい
  • ちゃんと教えてほしい
  • 理解して使いたい
  • 結果が出るものがいい
雪音

わたしも数年前まで同じ悩みを抱えていました…

受講者さまの声

  • 我慢することが減って楽になりました!
  • 旦那に生理前だと気がつかれないくらいです
  • 旦那が優しくなりました
  • イライラだけじゃなくPMSの症状が軽くなりました
  • スンッと怒りが引いて普段から楽になりました
  • 内側からのうるおいに驚いています!
  • においが明らかに変わりました
  • 爪がしっかりした
  • 知らないことばかりだった…
  • 子どもにも身体の大切さを伝えられるようになりました
  • ドキドキしてたけど受講してよかったです

「旦那に生理前だと気がつかれない」ってすごいですよね!
イライラだけじゃなくPMSの症状が軽くなったり、気になる匂いや性交痛、女性特有の悩みが変化していったという報告がたくさん届きます。

共感できるからこそ

私も2年前まで同じでした。パートナーに理不尽に当たり散らし、生理周期の不安定さに不安と焦りを毎月覚え、未来も暗いと落ち込んでいました。なんでこんなに辛いんだろう。なんで毎月生理がくるんだろう。我慢しなきゃいけないなんて…

ゆらぎ期間のお悩みや、感情の問題は、排泄力が落ちているからかもしれません。
便や尿、汗も排泄ですね。便秘だったり汗が出にくかったり、ドス黒い経血を大量出血、いつも意見を飲み込んでいる…

当てはまりませんか?

全身の老廃物の排泄力が高まると、浮腫も取れます。身体の循環が良くなると、生理での排泄も感情コントロールも楽になるんです!

ゆらぐ心身を無理にコントロールするのではなく、排泄力をアップすることにフォーカス。ここを紐解きましょう。

実は生理トラブルと胃腸トラブルは繋がっています。
膣から全身をケアするフェミニンケアと胃腸をケアする丹田クリームを塗る習慣で、簡単に排泄力をあげることが可能です。

デリケートゾーンに使うものだからこそ、品質や成分はとっても大事。doTERRAのエッセンシャルオイルを使用します。オーガニックと純粋は意味が違います。そして悩みも人それぞれ。オリジナルのケアオイルをつくります♩

  • 便秘がなくなり快便に!
  • 肌の状態がいいです!
  • 身体がぽかぽか温かいです!
  • 感情を我慢せず小出しするようになりました
  • 旦那と話し合う癖がつきました
  • 膣の潤いが上がって、夜も仲良くなりました
雪音

あなたはどうなりたいですか?こんな未来が待っていますよ♩

未来を想像してみて♡

  • 女性特有のお悩みの原因が分かります
  • 貧血や冷えの根本解決が分かります
  • 膣の萎縮を防ぐ方法が分かります
  • 学校では教えてもらえない大切なことが分かります
  • doTERRAのエッセンシャルオイルについて学べます
  • レシピ・作り方が分かります
  • 肌が綺麗になる理由が分かります
  • 一生もののセルフケアが身につきます
  • あなたや大切なご家族の笑顔が増えます

受講する!

フェミニンケア講座は3,000円。(送料+材料費+手数料込み)zoomにて開催です。

雪音メンバーは基本チーム内の学びは無料ですが、フェミニンケア講座は1,000円で受講できます。(再受講は無料)エッセンシャルオイルは各自でご準備ください。

カウンセリングフォームをお送りいたします♩

一生もののセルフケアが身につき、レシピも公開しお渡し♩

食、東洋・西洋医学、性の話…幅広い視点で考える、セルフケア講座は私ならでは。自信を持ってお伝えしております。

実際、わたしのメンバーさんでも、ただフェミニンケアをしている人と、理解してケアを行う人では体感も変化も異なります。

3月4月の講座では、温活サポートにぴったりな丹田クリームキットもプレゼントしておりました。大変人気で、先着10名の丹田クリームは終了。

5月6月の講座では、温活サポートにぴったりな丹田クリームキットを先着で3名さまにプレゼントいたします。

過去のわたしのように、悩みを手放し、快適な毎日を送る女性が増えてほしい。頑張り屋さんなあなたに自信を持ってほしい。優しいケアをしてほしい。

変わるお手伝いをさせていただけること、とても嬉しく思います。

お申し込みは公式ラインよりお待ちしております。