ママの絶対勝利!寝かしつけには〇〇の魔法

賢く♡

「もう寝るよ」ってどれだけ言っても寝ない😇目こすって眠そうなのに寝ない😇絶対に眠いのに寝ない😇

イライラしたり、口うるさく言ったりしても、寝ないんです。だったらそのイライラも100回(盛り過ぎ?w)の声かけも、無意味じゃない?って思うんです。

じゃあどうするの?って話ですよね。
多くの人が、イライラや口うるさく言う以外に手段がないんです。育児書にある声かけだって、毎日心の余裕があればできるけど。「余裕があれば」ね。毎日同じやり取りするのも疲れてしまう。

でも動画にあった〇〇で何も言わずに待っていれば、子ども自ら寝てくれます♡

そうするとママたちも楽だから、イライラせずに寝かしつけができますよね♩お子さんも嬉しい!

ママたちも一緒に寝落ちしないよう要注意!⚠️
それくらい、本能に働きかけてくれます。

寝かしつけ前に怒らなくて良くなって、すぐに寝てくれて、朝までぐっすり眠れて、次の日も機嫌よく過ごせる。そんな生活がこんなに簡単にできたら、どうですか?☺️