朝起きたら喉が痛い!〇〇塗るだけで快適な1日に♩

日常のトラブルに

ちょっとした不調も、放っておくと悪化することの方が多いですよね。熱が出なくても、一日中どこかが痛いのは嫌なもの。

家事や準備をしている間に、不快感が消える。

「え?!」って思うかもしれませんが(わたしもびっくりするもん😂)、そこにはちゃんと科学的根拠があります。

ドタバタ忙しい朝でも、一滴ポタンと垂らして塗るだけなら「できそう」じゃないですか?☺️

ちょっとした不調が消えるだけで、ご機嫌に過ごすことができます。やりたいこともできるし、何かをキャンセルしたりする必要もなし♩

健康でいるって自由なんだな〜って思います。