【毎日ライブ】思考が変われば行動が変わり、人生が変わる

鼻声で聞き取りにくいかと思います。申し訳ありません。

今日のポイントまとめ

  • 自分を整えて1日をスタート
  • 自分を癒して1日を終わる
  • 生き方を思い描く
  • 木を描いてみよう
  • 人は忘れる生き物!文字で残そう
  • 1日1ページノートのすすめ
  • アファメーションで潜在意識を書き換える
  • 「できない」という潜在意識を手放そう
  • 常識は偏見や思い込み
  • 思考が変わると行動が変わり、行動が変わると人生が変わる
  • 成功する人と伸びない人の違いは、行動と継続
  • 2~3カ月で習慣になるから絶対に続ける
  • 成功の秘訣は当たり前を毎日積み重ねること
  • 成長とは変化
  • 行動するから変化する!自分を誇りに思おう
  • 「腑に落ちる」感覚を大切に
  • 腑に落ちたら素直にすぐ実践
  • 知識だけでは変わらない。行動がすべて
  • 自分を整えるが最優先でOK
  • 自分が変われば人も環境もすべてが変わる
  • 同じ振動数を持ったものが引き寄せ合い、共鳴現象を起こし現実化する
  • 年単位の努力でしか変われない
  • インプットしたらアウトプット!

行動している人は、すでに人生が好転していますあなたならできる!♡

そして、ドテラのエッセンシャルオイルは、とても振動数(=波動)が高いです。振動数が高いものを持ち歩くだけで、自分の振動数が上がります。

気に入る香りは必要な香り。お守りとしても、香りを身にまとい、オイルを持ち歩いてください。歩くディフューザーです♡笑